今年のGWって

そんなに暑くなかった気がするなぁビックリマーク

まぁ、雨の日もあったからそう感じたんかも?

日曜日の大雨後は気持ちのイイお天気で

今日も空をずっ~と眺めていられるぐらいの

青空やもんね~♪嬉しいわぁ~ラブ


GW中にしいち坊や(孫)のBIRTHDAYパーティー

今年で2歳になったでヤンスクラッカー


次女夫婦が当日の朝に頑張って作ってた!
パーティー後、これどうすんの?
ってな話しやったけど近所の友達が
引き取ってくれて助かった~(笑)
友達の孫が来たときに遊ばす!とのこと。
ちゃんと必要なところへともらわれていくなぁ

おねがい

「HAPPYBIRTHDAY」の文字の部分は

壁に張り付けたまんまやけど.....

しぼむのを待つとしよう(笑)




姉のきいちゃんの強さには勝てないけど

しいち坊やも最近は

「我」を出すようになってきて。

オギャーっと産まれた時に

へその緒が首に巻き付いてて

なかなか出てこれなくて

ママも大変なお産やったけど

しいち坊やも頑張って産まれて来てくれた!

最初から全く手がかからない子で

よく寝るし、よくミルクも飲む。

ゆっくりゆっくりと成長してて

歩き出すのもかなりゆっくりやった。

きいちゃんとは全く違う性格やし、

その子、その子に個性があって

違いも多い分 見てて楽しめる。


これからもマイペースで

色んなコトに興味を持っていって欲しいなぁ~口笛


今年の夏はアミ持って虫取りを一緒にしよ~っと。


私にとって娘たちも宝物やけど

孫2人も大切な宝物やね~ラブ

産まれて来てくれてありがとうラブラブラブラブ