こないだの日曜日に

きいちゃんとこの家の前でバーベキュー音譜

久しぶりにfamily全員集まった感じ。

きいちゃんとこは山の上の方に家があって

家の横は竹やぶ。

この竹やぶからドンドコ歩いていくと

展望台があるのでそのからの景色は最高。

こないだはそこまでは行かなかったけど

ハイキングコースになってるのか?

家の前を土日はたくさんの人たちが通っていく。


しかし.......

これからの季節はムカデ発生注意報やねガーン

昨年は引っ越してから初めてのムカデを見る!

という経験をして我が家に避難してきたぐらい(笑)






メンズ3人で利きビール大会~!!


もうすでにだいぶ飲んでる状態やったけど
3人とも3つは正解したりで
一応 ちゃんと味がわかるんやな!
って思ったね~~てへぺろ



姉が乗り弟が押す.......という(笑)

きいちゃんは「見て見て星人」なので、
いつもどこでもステージを作ってそこで踊ったり歌ったりするのを
みんなに見せたい星人(笑)
見てない人は注意される笑い泣き
弟のしいちは「ほっといてくれ星人」で
自分の世界に入って遊んでいる。

性格が全く違うから見てて面白いし
あきないんよね~おねがい

私も近くに住んでてもたまにしか会わないし
会ったときにはこんなに成長したん?
とビックリするぐらいびっくり
子供ってホンマに日々成長してるわ~♪

「孫の世話をする」とか
「孫の子守りをする」とか
私のなかではあまり...
あまりというかほぼないから(笑)
会ったときには一緒に遊び、
一緒にお喋りしたりと成長を楽しませてもらってる。

そんな平和でのんびり~と過ごした日曜日でしたラブ
みんなが元気で楽しく日々過ごすことが出来てることに感謝やね~ラブラブラブラブ
ありがとさ~ん照れ




そういえば......



私、肉 ほとんど食べてないねんけど(笑)