今日は最高にイイ天気~でしたね晴れ

雲ひとつなく空の色が青くてキレかった。


仕事帰りにチャリ~としながら

「チャリぷら~日和やなぁ!」

と、家に1度帰ってスグ出発~女の子


モスでお昼食べながら

「これからどっちへ向かう?西?北?」

そんなことを考えてる時間も楽しい。


結局.......


「やっぱ~、砂利道ジャリジャリしたい!」

ってなってスグそばにある東寺さんへ~GO。




歴史たっぷり詰まった建物の色
スッキリ青空
青々と葉がしげっている大きな木

この組合せが最高やね~!!



私はひたすらジャリジャリ、ジャリジャリ。

この音がなんとも言えないぐらい好きで
めちゃめちゃご機嫌さんになれる。

砂利道歩くだけでご機嫌さんになれる私が
めちゃめちゃ愛おしい!(笑)

自分をご機嫌さんに出来るのは
やっぱり自分やし、
誰しも日常生活の中にたくさんあるはず。
私は自分をご機嫌さんにする天才かもてへぺろ
声を大にして言えるわ(笑)



草場さんの展示会が始まるみたいやね。
また、龍に会いに来よ~っとウインク

空見上げて気持ち良すぎてニヤニヤ。
ジャリジャリしながらニヤニヤ。
今日という日も充分楽しむことが出来た~音譜
ありがとうさんラブ