週末、体調壊してダウンしてました.....

珍しく土日の連休やったから

金曜日に仕事終わってから

「土曜日、日帰りでどっか行こうかな?」

なんて考えてて

ちょっとググってたんですよね~

そしたら金曜日の夜から頭痛がひどくなり

起き上がれへ~ん状態。

それも急になる??

熱はないけど食欲もなく寝たまんま。

結果、土日何もできず。

(日曜日は麻雀やったのに)(泣)


最近、よく出掛けることが多かったので

ストップかかった感じがしたえーん


よく出掛けてた!

と言ってもそない毎日でもないし

多いとは思ってなかったけど、

やっぱり昨年手術してから

自分では気がつかないところで

体力とかも失くなってるんやろな~と思った。

気持ちでは大丈夫と思ってても

カラダはそうじゃないんやね。

少し反省........


だからこそ動けてる「今」のカラダと

相談しながらやりたいことやっていこう。

(ホンマに反省してるのか?)



先日 友人と「お散歩デート」してて

その時にも話してたんやけど

「今の健康状態が10年続くとかわからんし

だからこそ 今この瞬間を大切に過ごしていきたいなぁ~」と。

私はいつもコレ思ってるから家族にも

「やりたいことしかやりません」宣言してるし(笑)

なかなか自分の自由に行動や思いが

実行できない状況にいてる人も

たくさんいるかもやけど、

少しの思考変換でゴロっと状況が変わるかも?

そんな気がしますのだね~おねがい







いつもウォーキングしてる堤防に

2ヵ所このベンチがあるんやけど、


「なんてバランスが悪いんやろ?

なんでそこにポール立てたん?」


って思いながらテクテクしてて、

ある日、「何か書いてるやん!」

と気づき(笑)




「腹筋ベンチ」


なるほどなぁ~。


で、それならばビックリマークビックリマークビックリマーク

やるでしょ~

やるよね~、みなさん(笑)


めちゃめちゃ腰が痛くて3回でやめましたとさ笑い泣き