2023年 卯の1年がスタートしましたうさぎ



今年も書きたいときにココにきて

好きなことや残しておきたいことなど

その時の気分で書き残していこうと思ってます。

こんな私のblogを覗きにきてくださってる方、

いつもありがとうございまーす!

今年もお付き合いよろしくお願いしまーすラブ



2022年大晦日 仕事先もめちゃめちゃ忙しく

その中でもみんな体育会系のノリで

笑いも加えながらのテキパキ感で

やりきった感 満載で終われました~照れ

そのあとスグ、友人宅へ向かい

カウントダウン麻雀スタート~🀄️

この切り換えの早さ(笑)

15分前まであの忙しさの中にいた自分が

今、麻雀牌をつんでる(笑)

なんとまぁ、毎年のコトながら滑稽過ぎて笑い泣き




夜は年越しうどん。

いつもご飯準備してくれてありがとうおねがい


カウントダウンして新年のご挨拶アップ


...........で、また始める(笑)


60歳前後の3人は

さすがに徹マンは出来なくなったてへぺろ


けど けど、

「麻雀愛」は変わらずラブラブラブラブラブラブ


今年も3人で年越しして

新年の挨拶が出来て幸せおねがい


なんとも言えないぐらい平和で

穏やかで、幸せな気持ちで2023年の幕開け。


ありがとう、ありがとうおねがいおねがい



元旦はそれぞれ孫や子供たちと一緒に過ごして

そして2日と3日は朝から麻雀ラブ

「350日麻雀して過ごす!」

を目指してる私にはこんなに幸せなコトはない。



2023年はどう過ごしていくかな?

の自分への問いは、

2024年夏に乗船する

ピースボートクルーズのためのおこづかい貯金。

節約とかではなく楽しみながらの貯金を

今年も続けていこうと思う。

穏やかで柔軟な自分でいられるように

私が私を見守りながら

そして1番はカラダを大切に。

何事も自分が楽しめるコトをチョイスする。

「今、ここ」にいてる自分に日々感謝。


まぁ~なんといっても

今年も変わらず

やりたいことだけをやっていくスタンスは

はずせないやろねウインク


それが一番幸せなコトだわさ~虹