12月に入ると寒さが違う感じするのは私だけ?

朝 出勤時にひとつずつ温かグッズが増えていってる(笑)




普段から体調管理には自信があり

食欲あるし、睡眠もバッチリなんやけど

こないだ2日ほどダウンしてしまってショボーン

前日に職場で倒れ込んで顔も真っ青に

(なってたらしい)

しばらく休憩してたらカラダも復活してきたし

残りの仕事片付けて退社。


家に帰ってしばらくしたら

おんなじ症状が出て、そこからもう寝たまんま。

熱もないしどこも痛いとことかないけど

カラダが動かない。

トイレに行くだけでも全速力走ったのか?

というぐらいのしんどさ。


さすがに2日目に「これはチョイとヤバい」

と思って病院で血液検査したけど異常ナシ。


子宮&卵巣摘出してから約2ヶ月たったし

もしかしたらホルモンの関係かもな~えーん

家族にも助けてもらい

今では完全復活してまーすウインク


そんなこんなで、

職場で倒れたもんやから

みんなにもかなり心配をかけてしまい

ホントに迷惑かけちゃいました。。。


ここ何年間は体調不良で

仕事を休むってこともなかっただけに

今回のコトは「メッセージ」やったね。


体調管理はバッチリ!!

と過信しすぎるのもアカンよなぁ~

とつくづく感じて、


今まで以上にカラダを大事にしようと決め、

今日から小さな貼るカイロを丹田にペタっとてへぺろ

職場も冷える環境の中でやから

とにかく「冷え」には敏感になろうと思った。

(あっ、丹田を温めるといいよ!って聞いたからすぐに実行)

他に何かイイ方法があれば教えてくださいませ。





退院して復帰後 出勤したときに

職場の大先輩たちから「退院祝い~」と

サプライズで頂いたモノラブラブ

他に色んなあったかグッズも。

入院してた期間、休ませてもらって

職場に迷惑かけたのは私のほうやのに

こうやって気づかいしてもらい感謝しかないおねがい

みんなから愛されてるコトを実感(笑)

⇐勝手に解釈(笑)

頂いた瞬間、「私って幸せもんやわ~」

って思ったねおねがい


だから余計 復帰後はりきり過ぎて

こないだダウンしたのかな?

アカンやつやん、それって(笑)(笑)



年末に向けて寒さも増してくるやろうけど

日々、楽しく好きなことだけをやっていきたいからこそ「健康が1番」ということに

改めて意識を向けていこう!っとおねがい