2022年  スタートしましたね~口笛


今年もカウントダウン麻雀からの


元旦は1度家に戻り仮眠&朝風呂して


お昼からまたまた集合~~ 爆笑




昨年の麻雀旅行でGETしていた日本酒で乾杯ラブ

穏やかに、そして大好きな麻雀からのスタートで

とっても幸せ~な幕開けできました。

それもこれも麻雀仲間の家族達が

みんな元気で過ごせてるおかげ。

そのおかげで私たちは好きなコトを出来てる。

そんな話しもしながら好き勝手やってる3人(笑)

昨日はおぜんざいを作って待ってくれてました!



いつも麻雀の時はそれぞれに持ち寄ったり、

ほぼ開催場所の友人が何かしら作ってくれてる。

麻雀出来る仲間が居てくれるコトも有難いけど、

こうやって毎回もてなしてくれる気持ちが

めちゃめちゃ有難い!

「感謝」「幸せ」

空気中にこんな想いが漂ってる空間で

いつも好きなコトが出来てる!

それには3人はもちろんやけど、

それぞれの家族達が穏やかに暮らせてるコトも必須。

これは当たり前ではなくて、

「奇跡」の集合体なんやろね~おねがい

そんな気持ちを持ちながら

2022年を迎えるコトが出来て感謝なのです飛び出すハート




私自身の2022年の目標も設定して

さてさてどんな1年にしていくかも楽しみラブラブ

動きを見せるのか?

予想外なコトが起きるのか?

「静」でいくのか?


目標達成よりも私の場合は

そこへ進む途中のプロセスにワクワクラブ

目標定めていても途中で何が起こるかわからないし、

そこでの予想外の出会いで進路変更もあり得る。

その予想外が起きたときの自分の反応も楽しめる。

そういう余裕を持ちながら

日々過ごせるコトが出来たらイイよね~おねがい




.......ってな感じで、

今年もカラダ第一に

「楽しい~」って感じる時間を過ごしていきま~すラブ