今を生きてること.....

それだけで奇跡!!!

それだけで幸せ!!!




ってことを思い出すことが出来てからの昨日。

素敵な空間で、

素敵な方たちとの交流の時間。

人の話しがすんなりと自分の中に入ってきて

入ったことでまた気持ちも上がってきた!




知る人ぞ知る!!前世カフェ!

心斎橋にある「カフェ·ローデストン」にて

前世鑑定をしてくれるママさんと


木村真也先生に会いに行ってきました!



木村先生には以前にお会いしたことがあったけど

ママさんと神社さんとは初対面。

3人さんでのお話し会に参加させてもらったけども、

私にとっては久しぶりの

スピリチュアルな場への参加でした(笑)

いや~、ヤッパリこういうお話しは面白い!

朝10時~夕方5時までやったけど

「あっちゅうま~~やったわ!」

ってのが一番の感想(笑)

で、一番最初に神社さんの朗読があって

始まった瞬間から涙が止まらず。。。

肩が震えるぐらい泣いてた!!

だからめちゃめちゃイイ話しの内容やったはずが

全く覚えてない!!

というより、内容聞けないままで

ずっーと泣き続けてた(笑)

内容はあとで一緒に行った友達に聞いたけど。

ほんでもって私は一番前に座ってたから

神社さんにも

「なんか私のツボに入りました。
涙が止まらずで話の内容は全く聞けてません。」

っと正直に伝えたら、

ママさんが「それでイイねん!!癒されて寝る人も居てるんやから!(笑)」

とホローしてくれて(笑)....ひと安心(笑)

ママさんと神社さんの親子漫才のような

掛け合いがめちゃめちゃ面白くて

解りやすくて、神社さんが私たちの聞きたいコトを

上手にママさんに聞いてくれたりして。


月に1度、このお話し会を開催されてるみたいなので

私も参加出来るときには行かせてもらいたいなぁって感じました!




今回のテーマが。。。

「魂の光と闇」

「呪いの解除」


このテーマになることを誘ってくれた友達に聞いた時に



「行く!」



と即答~~(笑)

このワードにめちゃめちゃ反応しました(笑)


魂には「光」と「闇」があって

どちらが良いとか悪いもなく、

あくまでも性質ということ。

この違いのお話しや、

スピリチュアル=道徳心=徳積(仏教)

愛の種類、

......などなど盛りだくさん。


見えない世界の話しばかりでなく

「今」や「自分」に焦点を向けての内容ばかり。


おひとりおひとりに神社さんからの

オリジナルカードも頂いたんやけど

私はこれでした~~!




そして.....


「もう、すでに幸せ!!」


と付け足したい(笑)


隣に座っていた友達のカードも見させてもらったら、



つらいとき
かなしいとき
くるしいとき
そんなときこそ
「好き」なことをする
そして「笑顔」になる
あなたの笑顔は
あなたとあなたの大切な人の
生きる力になる



どのポストカードにも

素敵な言葉が書かれてだけど

この言葉がスゴく響いたのでメモって

自分の手帳にも書き残した!



月に1度は開催されているようなので

機会があれば参加してみてください!

難しいコトではなくとっても解りやすくて

親切にお話しをしてくれてますよ~!

質問にも丁寧に答えてくれて

一番前に座ったことでの特典も多々(笑)




1日があっという間に過ぎた!

そして出逢えたことに感謝~~ラブ

情報を教えてくれた友達に感謝~~ラブ