気がつけば......

........5月もおわる!!!

blogに書きたいことも溜まりつつ笑い泣き

ボチボチと綴っていきたいと思ってますウインク




先日、

いつも一緒にアトリエに遊びに来てくれる

MちゃんとIちゃんラブ

今回は曼荼羅アートを描きに来てくれました。

曼荼羅アートは以前にも描きに来てくれたので

今回は2回目でしたが、

おふたりとも描く気満々状態(笑)




描いてる間もめちゃめちゃ集中アップアップ

でも、お喋りも忘れてません(笑)


曼荼羅アート描く時って

お喋りしながらでも目の前の紙に集中出来る。

口からもハートからも吐き出し出来る。

もちろん無言で集中しても吐き出し出来る。

アトリエに来て描いてくれる人達は

ほぼ「お喋りしながら描く」(笑)

これってまさに相乗効果のような気がする。


今回もお喋りしながらでも

曼荼羅アートが描けるってコトが

証明されたようなおふたりの作品でしたウインク



で、お喋りの中で

「最近見つけた楽しいコトって何?」

みたいな内容になって!!

おふたりとも新たな自分発見が出来た様子。

ひょんなコトから出会ったモノが

実は「あっ、私ってこういうコト好きかも!」

なんて思えるコトってありますよね!

新しく自分が好きになれるモノが

見つかった時ってめちゃめちゃ嬉しい音譜

だって自分が集中できたり

夢中になれたりすることが増えるんやし。


おふたりにそんなワクワク話を聞かせてもらい

こっちまでニヤニヤしてしまいました(笑)



Mちゃん、Iちゃんありがとーラブ

また、ワクワク話を聞かせてね~ラブラブ






そんな話の流れから。。。

「新しい自分発見したーい!」

「自分が楽しめるコト見つけたーい!」

「自分が前に進むキッカケがほしーい!」

っていう人たちにはオススメ~クラッカー


6月17日(日)
10時~16時30分

京都梅小路公園内
「緑の館」にて。

「hand in hand 」
~手と手を繋いで~



新たな自分発見や

一歩前に進むキッカケ作りに、

そんなお手伝いが出来るイベントに

是非是非、遊びに来てくださーい!!

出展者さんやアクセスなどの詳細