こんばんはデス星空



福岡で生活をしている次女に

月1ペースで食品を送ってるのですが、

これが又楽しくって~~口笛口笛

欲しいものとかも事前に確認しながら

役にたちそうなモノを入れてあげたり。

彼氏と楽しく同棲していてて、

2年後またまた海外に3ケ月の船旅へと

行くとのこと!!!!!

なので、かなりの節約生活(笑)

目的があっての節約生活は

「苦」ではなく、むしろ楽しんでいる様子(笑)



そんな娘に負けず劣らず~~ウインク

私もこの夏の暑さに負けたくない!!

という一心で時間を見つけては

パステルくるくるしていまーす(笑)


「販売用を描いていこう!」

と、決めてからは

曼荼羅を描くことが今まで以上に

楽しくなってきてます音譜音譜


6月と7月は全く描けない状態になってて

時間があれば山や川へと足が向いてました

いやぁ~~ホンマによく行ってた(笑)


今、思えば。。。。。。

コレもアレもこの8月に描きまくる!

というのが決まっていたかのようで。

ヤッパリ、描けない時もあるし

それはそれで

その時に「行きたい!」「やりたい!」

その事に目を向けてればいいんやなぁ!

と、つくづく思いました。

だって好きなことなんやから

いつかはやりたくなるはず(笑)

その日を待つことも今回は楽しんでました。




先日の満月の日に

2枚完成しました~~!!






前にパステリア書でも

このような言葉を書いたような気がする。


ブラックな部分も人間なんやから

きっと誰もがもってる。

そんなことも含めて、

自分が自分のコトを認めてあげたら

イイのかも?

人から否定されたとしても、

自分の許容範囲を越えてたら

許せないこと、辛くなること、嫌なこと。。。

みんなそれぞれ違うからオモロイ(笑)


どんな時の自分も

結局はその時その時の「本音」なんやろうし、

出てくる感情を冷静に自分が

見てあげたり聞いてあげたらイイと思う。

そして、自分のコトを一番応援している

「わたし」になってあげられたら

コレこそ「怖いもんなッし~~」(笑)

一番の応援団長になってあげよッ口笛




それともう1枚。
(この時点で長文ですがもう少しお付き合いを)




みなさん、吉本新喜劇の茂じぃを

ご存じですか?(笑)

イントネーションを茂じぃ風に

読んでみて下さい!(笑)

知らない方はYouTubeとかでも

やってるかもです!

やってるかな?(笑)



「ふと、思った!」

という直感で動くと結構楽しめる!

私はいつも「ふと!」を大事に

思いつきオンりーぐらいで

よく行動してます(笑)

この楽しさを知ってしまうとやめられない(笑)

後先を考えずに行動することが多々あるから

「ひぇ~~」なこともあるけど

それはそれでそこも含めて楽しむ(笑)

「ふと!」思ったことを大切にしてると

結構、引き寄せもやって来てくれるし。

「ふと思ったけど。。。」

この「けど。。。」は取りあえず置いといて、

やった結果のことも全て自分の責任やから

言い訳も出来ないし、

自分で決めたコトやから

誰のせいにもしなくなる。

イコール、人のことも気にならな~い(笑)




まぁ、これはあくまでも私のモットーなので

コレも又人それぞれの考えがあると思います。

なんにせよ、自分にとってのこだわりや

常識や大事にしてるコト......

等々、みんな違うわけやから

自分がそうやからと言って

それが世間一般とは限らない!!!

.........と言うことですね~~てへぺろ

だからこそ余計、自分だけは

自分のコトを認めてあげたいなぁって

いつも思ってるのでありまする~ウインク





こんな長文を

最後まで読んでいただき

ホンマにホンマにありがとうでしたラブラブ