こんばんは~~星



今日は午後からOFF日だったので

お昼ご飯にスタミナつけるために

カルビ丼食べに行きました気合いピスケ


たまにはお肉も食べたくなる(笑)





そして~~、

「相棒」観てきました口笛


私は邦画を映画館では

観たことがなかったんやけど、

コレは何故か今回は観たくなって。



映画館で観るのはたいがいが

「ドンド~ン」か

「バンバ~ン」な感じのものばかり(笑)





感想は........



んん~~~~~~どかなッ(笑)








昨夜、久しぶりに

曼荼羅アート描きましたカナヘイハート








いつも曼荼羅を描くときは

色を塗って、

それから型も描きながら作るんですが、




昨日、思い付いたのはハートや羽根ラブ





さすが~~!!!!

今日はバレンタインやもんねカナヘイハート




もうあんまり私には関係ないけど(笑)




無意識に出てきたんやろね~~びっくり






で、描き終わってしばらく眺めてると

なんかすごく優しい感じがして。


客観的に出来上がった曼荼羅を

見ながら感想を自分に述べるのです(笑)



これ、結構楽しいし発見もあり

この時間も含めて曼荼羅アートは

おもしろいんですてへぺろ





そのときの自分の状態を

冷静に見ることも出来るからなぁてへぺろうさぎ




なんか、今の自分って「素直やん!」

って思えました(笑)





それから、次の日に

もう一度見直すとまた感想も違ってくるんです。




コレが不思議なんやけどねカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今日、見て感じたのは。。。。。




「自分の弱さ」




まぁ、そう思うということは


自分で「何か」というのがわかってるから。



これは私の今年の課題でもあるので


たくさん曼荼羅アートを描きながら


自分と向き合う時間を増やそう!


と今日思いましたあんぐりうさぎ






「まだ自分と向き合うことあるん?」



なんやけど、常に私は向き合うことを

し続けると思うなぁ~~おねがい






向き合うことは。。。。。







日課みたいなもんデスてへぺろうさぎ