☆*゚*こんばんは~*゚*☆

 

皆さんのお住まいのところでは

 

雪は大丈夫ですか~~はてなマークはてなマーク

 

昨夜からニュースで情報を

 

流してくれてましたが、

 

私の住む京都市内は

 

雪はあんまり降ってないけど

 

寒さがハンパないです・・・・・

 

冷凍庫に入ってるかのような冷たさガーン

 

京都市内でも北の方は

 

朝から降り出してるんやろうけど・・・

 

 

なので、今日のバイトは歩きで行こう!!

 

って昨夜から覚悟してましたが、

 

チャリで行き帰り出勤できました~!!

 

まだまだ油断できないので

 

気をつけて行動しましょうね~カエル

 

 

 

 

 

定期的にパステルを描きに来てくれてる

 

『あっちゃん』ラブ

 

あっちゃんはセッションに使うための

 

オリジナルカードの原画作りをしてて

 

私はそのお手伝いをさせてもらってます義理チョコ

 

 

今回は、

 

「生まれ歳の梵字をお守りに~!!」と。

 

 

 

左があっちゃんデス。

 

 

赤色の梵字がなんだか力強くって~アップアップ

 

 

なにかの決意のようなモノを感じます拍手

 

 

 

 

今までにいろんなコトにぶつかり

 

その都度その問題に向き合いながら、

 

とことん自分との対話をしてきてる方。

 

 

お顔はむっちゃカワイイ~~方ですが、

 

心臓はかなり強く(笑)

 

たくさんの『壁』を乗り越えて来てる方デス。

 

 

 

いま、カードセッションに加えて

 

マヤ暦も鑑定してくれますよ~~ルンルン

 

 

是非、ぜひ

 

あっちゃんのブログを覗いてみてください!!

 

 

 

 

 

中心に梵字を描いて、

(これも型を作ってます)

 

曼荼羅アートをそこから広げていく・・・

 

 

確かにお守りにするのもイイかも~~ラブ

 

なんたって、

 

自分で描いた曼荼羅やしね~ベル

 

それがホンマもんのお守りになりそうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしが私のいちばんの応援団」

 

 

 

いつも自分を応援し続けて

 

褒めて褒めてほめまくって(笑)

 

まだまだワクワクな進化をしていこうとしてる私(笑)

 

 

 

 

 

しかし・・・・・・・

 

寒さにはアカン

 

いくら応援してもアカン・・・アカン・・・笑い泣き