✲(*✪‿✪*)✲こんばんは♪

 

 

おひさんがあたる時間帯は

 

まだ寒さもマシやけど、

 

肌にあたる空気は冷たい一日でしたショボーン

 

 

 

そんな中、今日は大阪から

 

曼荼羅アートを描きに来てくれました~ビックリマーク

 

いつもありがとうですラブ

 

そのことはまた明日にでも~~ルンルン

 

 

 

 

 

昨夜は2ケ月ごとにあるイベント、

 

『てるるん市』のメンバーでの

 

初めての新年会がありました~ベル

 

 

 

 

前回は昨年の11月で、

 

次回は3月までないから

 

みんなに会えないのは淋しいな~えーん

 

 

 

な~~んて思ってたら・・・・・

 

主催者の方たちはよくわかっていただいてる(笑)

 

 

 

真ん中の月の1月にちゃ~んと

 

メンバーのみなさんのお顔をみることが出来た拍手

 

 

 

 

3年前から始まってるイベントに

 

ご縁があって初回から出展させてもらっていて、

 

2ケ月に一度はお会いできるみなさんふんわり風船ハート

 

 

 

私はこのイベントを通じて

 

たくさんのご褒美、ご縁をいただいてますラブ

 

 

 

 

感謝の想い、

 

イベントの楽しさ、

 

製作意欲、

 

お客様との関わり、

 

反省点、

 

 

などなど、

 

毎回たくさんの想いが詰まったイベント義理チョコ

 

 

 

 

主催者の方たちや

 

イベント前日当日にお手伝いしてくれる方たち、

 

一緒に出展している仲間たち、

 

毎回楽しみに遊びに来てくれる方たち、

 

 

 

そんなたくさんの人達に囲まれてることに

 

いつも感謝の気持ちがありますカエル

 

 

 

こらからも自分の中でマンネリにすることなく

 

毎回新鮮で前向きでいられるような自分でいたいし、

 

だからこそ、出展する内容も少しずつ変化していき

 

進化していけるような心意気で

 

今年もお世話になりたいなぁ~と思ってますドキドキ

 

 

 

 

昨夜もホントにてるるんファミリーって

 

みんな仲良しやし、心地よい時間になって

 

ホンワカ~~な空間になってました~ブーケ1

 

 

 

その中に自分が居ながら

 

客観的に自分をみたときに

 

なんて幸せなんやろ~私は・・・・・照れ

 

って感じながらみなさんと

 

お喋りさせてもらってましたビックリマーク

 

 

 

 

まずは自分が楽しめてるかどうかが

 

私はいつも自分の気持ちに聞きますが、

 

 

私はまだまだ楽しくいられるのでウインク

 

今年も出展させてもらえたら嬉しいな~

 

と思ってます!!

 

 

 

自分が楽しい!!って思えて出られるのであれば

 

それは必ず遊びに来てくれる方たちにも

 

一緒に出展してくれてる方たちにも

 

伝わるはず!!!!!

 

 

 

そんな風に思ってま~~すルンルン

 

 

 

 

今年イッパツめは

 

 

3月5日(日)

京阪守口市駅前

『てるプラザさん』にて

 

開催されますので~~!!

 

 

みなさん、是非ぜひ遊びに来てください義理チョコ

 

 

 

そして、昨日一緒に

 

楽しい時間を過ごしてくれたみなさん。

 

 

心より感謝、感謝~~~ドキドキドキドキ

 

 

残念ながら、昨夜お会い出来なかった

 

『てるるんファミリー』の方たちとは

 

3月にお顔をみれることを楽しみにしてますぶちゅー