こんばんは星



寒い!寒い!が挨拶になる季節が

やって来ましたねショボーン

関東地方の雪は落ち着いたのかなチーン


東京の友達からも

雪景色の画像がメールで送られてきてて

見ただけでカラダがブルブルしましたガーン






こんな寒い日は

なんと言ってもコレですよねラブ






持ってきてくれたときはこの状態。


で、中をほじくると。。。






あんかけの中に

おあげさんが入ってると、



「たぬきうどん」.....らしい。



そんな言い方は知らなんだびっくり



おあげさんが入ってるお蕎麦のことを


「たぬきそば」


って言うと思ってた。


そこのお店のメニューに

「たぬきうどん」とあったから

気になって聞いてみたら、


あんかけにきつねが入ってると

こういう名前にしてるお店も多々あるようで。



とにかく温まった~~ラブラブ



だから名前はなんでもイイや~(笑)



生姜も入れて、ポッカポカ~口笛






で、おやつは。。。


最近、私のお気に入りで






東京バナナの姉妹?(笑)



バウムクーヘン好きの私には

むっちゃヒット~ラブラブ

ホームラーンラブラブラブラブラブ






ちゃんとバナナの絵も書かれてて音譜



元祖のコレも大好物~。





ありゃりゃ。。。。。

逆立ちしてたガーン




今日は美味しいモン尽くしで

外は寒いけど心はポッカポカに

なれましたラブ






バイト先の上司にも、


「リアクションがおもしろい!」


ってほめられて?(笑)








51歳、なかなかイイや~~んクラッカー