(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


もう、梅雨明けしたん???


って思うぐらいお天気の日が続いてます


そして、かなりの暑さ・・・・・

京都では最高37℃まで


体感温度がもっと高いんやろうな~

京都の湿度はハンパないもん





アトリエのベランダに居てる緑たちは

その暑さにめげずスクスク育ってます


 





毎日チャリ~と走ってるんやけど、

『暑い!暑い!』

というひとり言を言うてる中でも、

少し時間をみつけては

立ち止まって空を眺めてます




だって、この時期にしか見られない


『空の顔』があるもんね~


暑い日だからこそ、空の顔がキレイ~~


 


昨日も炎天下のなか

チャリ~と走ってると・・・・・


『あっ!! いま、私太陽の真下に立ってるやん!』


と嬉しくなってきて、パチリとしてました



モクモク雲が一面にあったり、

天使の羽があったり、

昇り龍のような雲もたくさん


しばし、暑さを忘れて見入ってました






・・・・・・・が、しかし現実は暑い



『かなりキケンな感じや!!』



と、感じてコンビニへ向かってGO~~



そこで見つけたのが↓これ~~


 



ころころと小粒のブドウ味の氷。

ほんでもってGOODなとこは

蓋が閉まるということ。

チャリ族にとってなんと有り難い~~



信号待ちで食べて、

おでこや首にピタッとくっつけて・・・

で、信号が変わったらまた蓋をしてチャリ~~


こりゃ~~、イイわ~~

今年の夏の強い味方になってくれそう






日々の何気のない生活の、

ほんの少しの時間でも


『嬉しい~~』

『ラッキ~~』

『幸せ~~』


って思えることがたくさんありますよね




暑い夏だからこそ、

『暑い!暑い!』

と言ってしまうけど、

それはそれで仕方のないコト(笑)


その言葉とおんなじぐらいの

『嬉しい~~~!』

を、感じてみるのもイイかも~デス






立ち止まり過ぎて

熱中症にならんように気をつけます(笑)