”GO East CAMP実行委員ミーティング” | 『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

参加されたキャンプをこよなく愛する皆さんが、この『Go East Camp☆』イベントを通じて沢山の繋がりや輪を広く、
深くしていくことを目的とし、キャンプ初心者から上級者まで楽しく"情報交換"や"スキルアップ"が出来る場になればと、
このイベントを立ち上げました☆

皆さん、オハコンバンチワキラキラ

どうもウゴリですチョキ

 

 

実行委員の盛り上げ部長こと、

いっちさんが、ミーティング時の記事をupしてくれました爆  笑

 

 

リブログしておきますyo下差し

 

こんな感じで楽しくやらせて頂いております爆笑乙女のトキメキ

(ちゃんと打合せはしてますからねw)

 

イベント開催まであと12日!

参加される方も、次回は参加してみたいと思っている方も

お楽しみにっウインク音譜

 

 

では、ではパー

 

ウゴリでした

 

アップ