今日初雪が降りましたぁぁo(≧∀≦)o


スノーボードはできないケド嬉しいっ☆


もぉ冬到来だねぇ♪


滑れたらもっと良かったのになぁ…

まぁそのぶん来年はたくさん滑るし、赤ちゃんもいるし、幸せな未来になりそうっ♪
自分のために何かをするのはこの恋が最後だな。
これからは子供のために生きる。
もう30だし、やっぱ子供でしょ。

去年送った、じゅんくんから元カノへのメール。


つまり、ミホはあなたにとって子供を産むためだけの機械ですか??

確かにこの頃は出会ってもないし、付き合ってもないし、子供もいなかった。


でもミホ自身を好きなんじゃなくて、あなたは今自分の子供を産んでくれるからミホのことを好きでいてくれてるの?


自分のため?
自分がおもいっきり人を好きになるってことが最後なの?

ミホはあなたの子だから産もうと思った。
大好きだから産みたいと思った。
自分の夢も自由も色んなこと犠牲にして決めたのに。


ミホは機械なの?
最近白馬での生活が始まった☆

温かい家族と自然に囲まれて、ぬくぬく生きてます♪

ご飯をたべると体調があまり良くないんだけど、それ以外はけっこう元気☆

ベビーも7センチになりました(´Д`)

頭とか顔とか分かるようになって、ちょっと感動した♪

でも、こいつもミホの体力を奪ってぬくぬく生きていやがる(ノ_・。)
もぉ早く安定期に入ってほしい…

普通にカツ食べたい(´Д`;)

普通にラーメン食べたい…


早く大きくなぁれ…♪