大好きでした。
すごく大切な人でした。
やっぱ後悔してるし、後ろめたい気持ちはたくさんあって、苦しいのは当たり前で…
でも、何かを得るには、何かを失わなきゃいけなくて、楽しさを求めるが故に、安心を捨ててしまったミホはきっとどうしようもない馬鹿だと思う。
でもそれが今の幸せだから、前に進むしかない。
ミホが決めた道だし、そこにむかって歩いて行かなきゃいけない。
なおっさん、ありがとう。
今でも大切に思う気持ちは何も変わってないよ。
でもその気持ち以上に、ひろきとの幸せを願ってしまった自分がいただけ。
こんな好き勝手やって、ワガママなミホを許してください。
どんなに探してもなおっさんがくれたような愛は誰もくれないと思う。
短い間でも、すごく楽しかったし、幸せだったよ。
ホントにありがとう。
