今ミホは白馬にあるBarで働いてます。
白馬は外人さんも多くて、お店にもよく来る。
そこで昨日ハプニングが発生!!!!!!!!!!
まぁ詳しく書くのめんどいから、とにかく…
ある人が電話する。
うるさいから外人にファックって言う。
外人怒って、ジャンベ投げる。
窓ガラスが…
ガッチャァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁそんな感じ。
とにかく、電話してて、うるさいからって、楽しんでるとこにファックはないっしょ…。
しかも電話するなら外行けよ。
しかも外人ジャンベ投げんなよ。
店あらすなぁ~。
両方知ってるから何とも言いづらいけど、ありえないねぇ。
日本人はファックって言葉を、軽く見すぎてるんだよね。
きっと。
外人の中では、冗談でも本当に仲の良い人の間でしか使わないらしい。
まず自分中心の考え方やめろよ。
気にんねぇからってファックはねぇよ。
んで、もの投げんのも良くねぇよ。
わりぃんは、確かにじょーくんだけど、その後の行動はウィルさんも悪いよ。
お互いに暴力はよくない。
そのあとジャンベの革さけちゃうし、昨日はてんやわんやな一日だった。
ひろもじょぉくんの友達なら止めに行こうよ。
巻き込まれたくないのは分かるけどさ↓↓
まぁそんなこんなでハプニングが多い日だったわぁ。き
白馬は外人さんも多くて、お店にもよく来る。
そこで昨日ハプニングが発生!!!!!!!!!!
まぁ詳しく書くのめんどいから、とにかく…
ある人が電話する。
うるさいから外人にファックって言う。
外人怒って、ジャンベ投げる。
窓ガラスが…
ガッチャァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁそんな感じ。
とにかく、電話してて、うるさいからって、楽しんでるとこにファックはないっしょ…。
しかも電話するなら外行けよ。
しかも外人ジャンベ投げんなよ。
店あらすなぁ~。
両方知ってるから何とも言いづらいけど、ありえないねぇ。
日本人はファックって言葉を、軽く見すぎてるんだよね。
きっと。
外人の中では、冗談でも本当に仲の良い人の間でしか使わないらしい。
まず自分中心の考え方やめろよ。
気にんねぇからってファックはねぇよ。
んで、もの投げんのも良くねぇよ。
わりぃんは、確かにじょーくんだけど、その後の行動はウィルさんも悪いよ。
お互いに暴力はよくない。
そのあとジャンベの革さけちゃうし、昨日はてんやわんやな一日だった。
ひろもじょぉくんの友達なら止めに行こうよ。
巻き込まれたくないのは分かるけどさ↓↓
まぁそんなこんなでハプニングが多い日だったわぁ。き
今日は天気めっちゃ悪い↓
雪降ってるけど水含んでて重たいし、たまに雨になるし…
めっちゃ最悪。
でも今日は、詩織、じょーくん、ぐにやん、ゆっこちゃん、ひろきと六人で富山まで寿司食いにいいくよ~☆☆☆
めっちゃ楽しみぃ♪
今新潟なんかな??
トンネル多いし、くねくね道だし、気持ち悪いけど、美味しいお寿司が待ってるよぉo(≧∀≦)o
まぢ遠足みたいでめっちゃ楽しい♪
みんなで点呼しちゃうとか普通にウケっかんねぇ☆
早く食べたいわっ♪
雪降ってるけど水含んでて重たいし、たまに雨になるし…
めっちゃ最悪。
でも今日は、詩織、じょーくん、ぐにやん、ゆっこちゃん、ひろきと六人で富山まで寿司食いにいいくよ~☆☆☆
めっちゃ楽しみぃ♪
今新潟なんかな??
トンネル多いし、くねくね道だし、気持ち悪いけど、美味しいお寿司が待ってるよぉo(≧∀≦)o
まぢ遠足みたいでめっちゃ楽しい♪
みんなで点呼しちゃうとか普通にウケっかんねぇ☆
早く食べたいわっ♪