もぉしらん。


何でソースでとか言うん?


意味分からんから。


どぉでもいいわ。
今ミホは白馬にあるBarで働いてます。

白馬は外人さんも多くて、お店にもよく来る。

そこで昨日ハプニングが発生!!!!!!!!!!


まぁ詳しく書くのめんどいから、とにかく…


ある人が電話する。

うるさいから外人にファックって言う。

外人怒って、ジャンベ投げる。
窓ガラスが…

ガッチャァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁそんな感じ。


とにかく、電話してて、うるさいからって、楽しんでるとこにファックはないっしょ…。
しかも電話するなら外行けよ。
しかも外人ジャンベ投げんなよ。


店あらすなぁ~。


両方知ってるから何とも言いづらいけど、ありえないねぇ。



日本人はファックって言葉を、軽く見すぎてるんだよね。

きっと。


外人の中では、冗談でも本当に仲の良い人の間でしか使わないらしい。


まず自分中心の考え方やめろよ。


気にんねぇからってファックはねぇよ。


んで、もの投げんのも良くねぇよ。


わりぃんは、確かにじょーくんだけど、その後の行動はウィルさんも悪いよ。

お互いに暴力はよくない。


そのあとジャンベの革さけちゃうし、昨日はてんやわんやな一日だった。


ひろもじょぉくんの友達なら止めに行こうよ。
巻き込まれたくないのは分かるけどさ↓↓


まぁそんなこんなでハプニングが多い日だったわぁ。き
今日は天気めっちゃ悪い↓


雪降ってるけど水含んでて重たいし、たまに雨になるし…

めっちゃ最悪。


でも今日は、詩織、じょーくん、ぐにやん、ゆっこちゃん、ひろきと六人で富山まで寿司食いにいいくよ~☆☆☆


めっちゃ楽しみぃ♪


今新潟なんかな??


トンネル多いし、くねくね道だし、気持ち悪いけど、美味しいお寿司が待ってるよぉo(≧∀≦)o

まぢ遠足みたいでめっちゃ楽しい♪
みんなで点呼しちゃうとか普通にウケっかんねぇ☆



早く食べたいわっ♪