まったりたいむ 滑りおわってこの時間。お風呂の前の一服と、くつろぎtime。ミホの1番好きな時間。一人で物思いにふけって、この気温と、景色と、取り巻く全ての居心地が良い。ゆったり、軽目な時間。人生もこんな感じで流れていきたい。