去年スノーボードを通して仲良くなったキャン。
今年北海道に篭ってて、仲間と合わないらしくてすごく大変らしい。
去年一緒に滑ってたとき、キャンはすごく楽しそうで、刺激し合える友達だと思った。
だから、今楽しめてないみたいな話聞いて、すごいショックだった。
一緒にいるあいつがいけないんだけど、無責任すぎてホントむかついた。
自分の事しか考えられない人。
そうゆう人って、親友ってか、相談できる相手、ほんとに信頼できる友達って居ないんだと思う。
かわいそうな人。
自分がスノーボード少し上手くなったからって、ぶっちゃけキャンのこと邪魔みたいに言いやがって、
お前は何のためにスノーボードやってんだよ。
仲間を大切にできないやつに、スノーボードをやってほしくもないし、語ってほしくもない。
せっかく好きになったのに、嫌いになんて なってほしくない。
キャン…
キャンが行く場所は他にもあるんだからね。
ミホなんかは、いつでも待ってるよ。
また一緒に滑ろうね。