去年スノーボードを通して仲良くなったキャン。


今年北海道に篭ってて、仲間と合わないらしくてすごく大変らしい。


去年一緒に滑ってたとき、キャンはすごく楽しそうで、刺激し合える友達だと思った。

だから、今楽しめてないみたいな話聞いて、すごいショックだった。


一緒にいるあいつがいけないんだけど、無責任すぎてホントむかついた。

自分の事しか考えられない人。

そうゆう人って、親友ってか、相談できる相手、ほんとに信頼できる友達って居ないんだと思う。

かわいそうな人。

自分がスノーボード少し上手くなったからって、ぶっちゃけキャンのこと邪魔みたいに言いやがって、

お前は何のためにスノーボードやってんだよ。

仲間を大切にできないやつに、スノーボードをやってほしくもないし、語ってほしくもない。


せっかく好きになったのに、嫌いになんて なってほしくない。

キャン…

キャンが行く場所は他にもあるんだからね。

ミホなんかは、いつでも待ってるよ。


また一緒に滑ろうね。