東京3日目。
15日には白馬へ旅立つ。
何か早いなぁ~
ショーエン辞めるって言ったんに、みんなが温かくむかえてくれると、ここにいたいって思ってしまう…
でも仕事嫌いだから絶対行かないけどね!!笑
今日はありさと神田デート☆
ゴーグル買うんだぁ↑
そぉいえば、昨日髪染めて、そぉとぉ明るくなった!!
ずっと黒髪だったからまぢ違和感!!
こんな色、高校生以来だわ!!!!!!!
若くなった気分♪
ルンルンでお買い物してきまぁす♪
15日には白馬へ旅立つ。
何か早いなぁ~
ショーエン辞めるって言ったんに、みんなが温かくむかえてくれると、ここにいたいって思ってしまう…
でも仕事嫌いだから絶対行かないけどね!!笑
今日はありさと神田デート☆
ゴーグル買うんだぁ↑
そぉいえば、昨日髪染めて、そぉとぉ明るくなった!!
ずっと黒髪だったからまぢ違和感!!
こんな色、高校生以来だわ!!!!!!!
若くなった気分♪
ルンルンでお買い物してきまぁす♪