東京3日目。

15日には白馬へ旅立つ。

何か早いなぁ~


ショーエン辞めるって言ったんに、みんなが温かくむかえてくれると、ここにいたいって思ってしまう…

でも仕事嫌いだから絶対行かないけどね!!笑


今日はありさと神田デート☆

ゴーグル買うんだぁ↑


そぉいえば、昨日髪染めて、そぉとぉ明るくなった!!
ずっと黒髪だったからまぢ違和感!!

こんな色、高校生以来だわ!!!!!!!

若くなった気分♪


ルンルンでお買い物してきまぁす♪