ひとりよがりだった恋する気持ちはこの胸で燻(くすぶ)る
なんで 忘れる事はこんなにツラくて痛いの
あの頃の記憶大切な箱にしまってたはずだと…
でも 気がつけば蘇るまぶしいあの日々を
なぜ?あなたの事ばかりを考えてしまうんだろう
あなたの事を思うと胸が苦しくて…
あなたの事ばかりを考えてしまうんだろう
終わっていたはずだと思っていたのに…
そっと…そっと…KISSをして
そっと…そっと…
交わした約束ずっと忘れない
この片想いは私にとってはすごく特別だった
なんか あなたのそばにいると自然に笑えたの
なぜ?あなたの事ばかりを考えてしまうんだろう
あなたの事を思うとこぼれる涙
あなたの事ばかりを考えてしまうんだろう
始まってもいないのに恋と呼んでた
ずっと…ずっと…いつまでも
ずっと…ずっと…
愛した記憶はきっとこのまま
友達と呼べるまでそう…乗り越えて行こうとこの胸に言い聞かせてた
でも 気持ち止まらずに
なぜ?あなたの事ばかりを考えてしまうんだろう
あなたの事を早く嫌いになれたら
あなたの事ばかりを考えなくなるかな?
想い出に出来たならうつむかないで…
きっと… きっと…あの頃に
きっと… きっと…
交わした約束そっと終(しま)える
「恋する気持ち」 mihimaru GT
今更だけど、やっぱ良い曲
特にmihimaru GTが好きって訳じゃないけど、この曲はホント好き
何かすごく気持ち分かるんだもん
まぁ、ただそれだけなんだけど![]()
卒制のボードもとりあえず出来上がったし、後は模型だけ
でも何より模型が苦手…
まッッッ、なんとかなるっしょ
やっと先が見えてきたぁ![]()

あとひと踏ん張り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
卒制が終われば……
未来は明るい![]()