”12月28日 「今日のマイリブログ」 盲目シンガー | 今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

「今日の誕生日」ブログは終焉。
引き続き「今日」にまつわる事を書いていきます。

連想・妄想・混線・脱線は当たり前田のクラッカー♪

12月28日

 

無事に仕事納めました。

毎年、この日は仕事が少ないのですが、今年は違ったあせる

残業2時間。

今年1年の忙しさを物語ってます汗

 

ボチボチと家庭内年末行事をこなさないとマズいです。

機嫌を損ねちゃいけません。

誰の?・・・・もちろん・・・秘密だけど冷や汗

 

 

さて、

「今日」の日付で書いた過去3年間の記事にリンクしています。

「今日」を繋げたいからね。

お気づきでした?

できの良い記事も悪い記事もあるけど、時間があれば読んでね!という目的です。

 

リブログという機能を使えばいいのかな?と思っていたのですが、一つの記事しか引用できないようなので、これまで使いませんでした。

 

年末の忙しい中、今日は過去の記事を1つ選んでリブログしようかと思います。

少し楽させて~ビックリマーク

 

昨年の記事です。


 

続きを読んでくださいねアップ

 

あと3日で今年が終わっちゃいますね。

ラストスパートですよ~DASH!

 

 

 

ペタしてね