12月31日 大晦日 | 今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

「今日の誕生日」ブログは終焉。
引き続き「今日」にまつわる事を書いていきます。

連想・妄想・混線・脱線は当たり前田のクラッカー♪

12月31日  

穏やかな大晦日を迎えている宮城県。

現在、大掃除続行中。
コーヒーを飲んでちょっと一服。
あとはエアコン、窓拭き、浴室を済ませれば完了です。

正月用に床の間を整えました。



お軸は秋にふさわしい禅語なんですが、最近購入したものなので、せっかくだからお披露目しようということになりました。
知り合いの花屋さんから正月用のアレンジメントをいただきました。
床の間だけお正月先取りです。

今年も1年間、アメブロを続けることができました。
気が乗らなかったり、忙しかったりで何度か長期休養に入ろうかとも考えてたんですよ、実は。
それでも、新旧のブロ友さんたちとの交流で思いとどまることができました。

ということで、皆様、今年1年ありがとうございました。
来年もコンセプトは変わらず「今日の・・・」記事を書いていくつもりです。

それでは、皆様、良い年をお迎えくださいアメ-バ



ペタしてね