CU SOON Marc & Steph ! | 豪新ブログ

CU SOON Marc & Steph !

忙しいと時がたつのは早くて

もうすっかり1週間前のことになってしまった。



元シェアメイトの、だいすきな、だいすきな

ステファニー&マークがメルボルンから旅立ってしまいました。

知り合った当初はメルボルンに数ヶ月滞在すると二人は言っていたのだけど、色々な事情があって予定変更。次はシドニーに3週間そのあとはニュージーに3ヶ月いたあとにケベック(カナダ)に戻るらしいです。



旅立つ前日のお別れディナーは仕事のため行けなくて涙。そのかわりに電話しました。ステファニーは「次会った時はまたいつものビッグハグとビッグキスするよ!」って言ってくれました。


(あぁ、そういえば今気づいたけど、ステファニーは私の人生初めてのリップキスfrom Lady を奪った人かもしれん・・・!)




すっかり更新のタイミングを失っててもう1ヵ月半も前のことになるのだけど、ステファニーとマリコのダブルBirthday partyのときの写真UPします。


-------------------------------------




豪ブロ
場所はLahtaのおうち@North Carlton

↑これ、かわいいでしょう!なんだとおもう??











豪ブロ
チーズスライサーでした!















豪ブロ
この日の主役のステファニーさんはもちろんドレスアップ。

テーマは1940sの女優だそうです。そういう遊び心であふれてる彼女が大好きです!写真じゃちょっと雰囲気わかりにくいけど、雰囲気でてましたよ!












豪ブロ
マークも今日はお洒落◎

なんと、ネクタイ代わりにベルトだぜ・・・!












豪ブロ
ラータのお部屋も見せてもらう。とってもキュート!

この大きくて高そうなクローゼットは韓国のものらしい。なにやら旅行に行ったら捨ててあったので海外便で送ったとか!TUEEE!

夜だったから写真取れなかったのだけど、カーテンの向こうにはこれまたキュートなバルコニーガーデンがあります。










この日感動したコレ↓


豪ブロ
手のひら大。小さい。





豪ブロ
広げると、こんなかんじ。






豪ブロ
レンジに入れて






豪ブロ
1分?2分だったかな??







豪ブロ
ホカホカのポップコーンができた・・・!








豪ブロ
みんなでゲームもやりました。

「私は誰でしょう?ゲーム」

有名人の名前を書いた紙をおでこに貼って、自分以外の人がヒントを出し、自分が誰であるかを早く当てた人が勝ちというゲーム。


ちなみに私はマドンナでしたw







豪ブロ
二人にはいかにも女の子らしいものをプレゼント。喜んでくれてよかったー





豪ブロ
ステファニーには、彼女が大好きなラベンダーのソープとクリーム。

マリコには、日本人の女の子なら誰でも(?)好きな、キャスのネイルケアセット。


女の子はこういうので誰もがテンションあがるよね~!自分用にも買おうかな・・・





-------------------------




二人ともう簡単に会えないのは本当に残念だけど、どこかでまた絶対会いたいと思う。

幸い、私はきっと帰国後は東京にいるので、いつかみんなが日本に来たときも会うチャンスはあると思う。




長い人生の中、出会えた縁に感謝して。

楽しいひと時を共有できたことに感謝して。





Talk to you soon and have a beautiful trip!

Good luck ×××