本気で上手くなる覚悟はできましたか? | バスケが100%上手くなる秘密のブログ

バスケが100%上手くなる秘密のブログ

本気で上手くなりたいと心から思うバスケットプレイヤーに様々な視点から一流の人だけがしっている、けど誰も教えてくれない、そんな価値ある情報を余すことなく提供していきます。

どうも。


突然ですが、この記事を見ている皆さんは、本気でバスケがうまくなりたい、かつ最短距離で上手くなりたいと思っている人だと思います。





そんな皆さんに全力で紹介できる教材を見つけたので、紹介したいと思います。


それがこれです。



教材作成者はあのNBA解説者として有名な中原雄さんです。ほとんどの方が知っていると思いますが、一応知らないという人のためにどういう人か簡単に説明すると、元プロバスケの選手として活躍し、惜しまれながら引退後、指導者、解説者として30年以上バスケにかかわってきた、日本でも間違いなく3本の指に入るくらいのバスケ界の第一人者です。

(詳しい経歴はページを開いてすぐ下にありますので、そちらを読んでいただければと。)


内容としては、主に中学生を対象とし、かつOFに特化したもので、基礎から上級までのOFにおけるあらゆる技術や考え方など、中にはNBA選手が実際に使っているような技なども収録されたものとなっています。まあ僕個人としては、高校生の方などでも十分使える内容だなという感じです。


この教材の良さというかすごさについては、商品のページをしっかり読んでほしいのですが、ここでは僕がこの商品を全力で皆さんに紹介する理由だけ簡単に説明したいと思います。


主な理由としては、内容がすばらしいというのは当然のことなのですが、何よりも特典がえげつなすぎるというところです。

いくつか特典はあるのですが、その中でも特にえげつない2つを紹介したいと思います。


一つ目は、中原さん本人によるメールサポートです。


これは要するに、教材をみて、よくわからないところがあったり、実践してみた結果生まれた疑問などを全て中原さん本人に答えていただけるというものです。

先ほどもいいましたが、中原さんはプロとしての経験、それから指導者としても経験、さらに解説者としての経験があります。そして指導者と解説者に関しては現役で行っています。ですので、相当な数の選手やプレーなどを見てきているわけです。そんな方にアドバイスを求めることができるというのは、普通に考えてありえないサービスです。これだけでも、正直この教材は安すぎるなという感じなのですが、もう一つえげつない特典があります。



それは、6か月の完全返金保証です。



これ意味わかりますかね?


ちょっと想像してみてください。


購入後商品が届きます。そしてその教材をみて実践するわけですね。


その後皆さんには二つの未来があります。


それは、実践した結果うまくなったという未来と実践したけどあまりうまくならなかったという未来です。

まあ正直この教材の内容からして、しっかり実践すればうまくならないということはまずありえないのですが、万が一そういうことがあった際、その旨をメールで送れば、代金の100%を返金してもらえるわけです。


つまり、みなさんはこの教材を手にした結果ほとんどの確率でうまくなるという未来が待っています、そしてもし万が一そうでないとしてもあなたは一円も失うことはないわけですね。



つまりあなたにリスクはほんの一ミリもないわけです。



もう一度言います、リスクゼロなのです。




逆にあなたにはメリットしかないわけですね。




みなさんは正確には購入するのではなく、お試しで手に取ってみるわけです。それで実践した結果、よければ継続し、よくなければ返金する。ただそれだけです。


逆にこの教材の中身を知らずに短い学生時のバスケ人生を終えることを考えたら恐ろしい気もします。


教材自体も本当に素晴らしいですし、中原さんのような素晴らしい方にに質問できるという経験は普通では絶対にできないものですので、”本気になったら中原”ってな感じで興味がある人はぜひ検討してみてください。




僕がいつも言っている通り、後悔のない選択をしていただけらと思います。


ではとにかく中原さんのかなり熱い気持ちの詰まったページを読んでみてください。


NBA解説者 中原 雄の中学生に教えるバスケットボール鉄板技~パス・ドリブル・シュート超絶実戦テクニック


では^^



ps

購入に関する質問、相談はいつでものりますので、ある際は、gobeee24@gmail.comまでメールください。