夏休みは二泊三日で東京に行ってきました✈️


メインは阿部亮平くんがアンバサダーを

務めるモネ&フレンズ アライブの観覧ですが、

美味しいもの食べたり

友達と会ったりと

とっても充実した三日間でしたおねがい


もう仕事忘れちゃったくらい…

それだけリフレッシュできた

ということですびっくりマークびっくりマーク







✈️✈️✈️✈️✈️




最近はめっきりエアドゥを使ってます。

今回は偶然セール期間にチケットを

購入することができました

いつも惨敗な私が珍しい爆笑










機体と機内がポケモンに

デコレーションされてました


特にポケモンファンでは無いけど

なんとなくテンションは上がります


エアドゥで提供されてる

ほたてスープ、めちゃうまですよ




初めて機内販売してみましたびっくりマーク

ハッカ油、日々愛用してるのですが

大好きなベアドゥとコラボしたものが

販売されていたのですルンルン


一目惚れキラキラ

一つは同じくベアドゥファンの妹土産です

紙袋不要と伝えると

ステッカーをいただきましたルンルン








この日の起床時間は4時半

フライト後半はほぼ寝てましたふとん1




東京にて爆笑

移動の際にはたくさんのしょっぴーに

出会ったよ💙


ひとまず荷物をホテルに預け

身軽になった私は観光に出かけます







まず訪れたのは高円寺にある氷川神社

こちらは日本唯一の気象神社があるとのことで

どうしても参拝した訪れたかった

神社です。

我が家の阿部ちゃんも一緒です💚




めちゃくちゃ暑い一日でしたが

旅行中、天候に恵まれたのは

一番初めにここを訪れることが

できたからかな…


境内は人は少なく、落ち着いて参拝できたのも

嬉しかった





さて、次はお昼を食べに行くのですが

事前に予約していた

『茶々 TOKYO』に行きました



阿部ちゃんの差し入れ、

めっちゃ気がきくなぁって思ってた!

どのタイミングに提供されても

嬉しいのがお茶漬けだと思ってる笑い泣き






店員さん、めっちゃ優しかったですおねがい

全部で9色あるこのドリンクを

オススメしてくれた時、

お話の中から私が阿部担だって分かってくれて




出汁が入ってる急須を緑のにしてくれた💚


この後も阿部ちゃん関連のお店に行ったのですが

その時の店員さんも素晴らしい方で。

SnowMan、そしてスノオタの皆様の

礼儀正しさが良い雰囲気を出してるのかなぁって

誇らしく思いました照れ


お茶漬け美味しかったです

私には量が少なかったけどね笑い泣き






ランチ後はコレド室町へ。

モネ&フレンズ アライブの観覧です💚


その前に、阿部担ならやらねばならぬ

福徳神社の参拝は




阿部ちゃんの入所日に参拝できる幸せ


長くなってしまったので

モネは次回にします〜



8月21日YouTube生配信決定!!!!

アルバム&ツアー発表だよねラブ

待っていたよ…

今年は北海道でSnowManに会います!!!!