ここ数日は涼しい北海道照れ

いや、数日前までは
十勝に警戒アラート出ていたから
油断はできないけど…

夜は窓を開けていたら寒く感じる週末です指差し

昨日のかりそめ天国の録画見てるけど
本州の暑さは異常ですね不安
学校行って熱中症になったニュース
あるけど、
人口密集してる学校なんて
熱中症なりにいくもんですショボーン
学生さん、ほんとに大変。






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



さてさて、今回も推しの話です💚
出番が多いと語りたい、残しておきたいことが
増えますねチュー


昨日は阿部ちゃんdayでした✨

ZIP!金曜パーソナリティ
大変お疲れ様でした。
さっくんもXでポストしてたけど
あっという間だったねひらめき
朝の顔として印象づけられたのは確実だから、
いつかまた戻ってきて欲しいな



久々のキテルネリポーターで紹介してた

東京ばな奈のカレーも食べました🍌

(前回のブログで紹介しました)


中辛って書いてあったけど

フルーツ感があって甘口だなぁって思ったけど

食べ終わった後の口の中のヒリヒリ感が

あー、やっぱり中辛!って感じでした指差し







夜はそれスノ阿部day💚

アメリカへ進出してピクサーまで

行っちゃうなんて豪華なロケだったねぇ爆笑


阿部ちゃんのファインディングニモの話を

聞きたかったな🐠

私、ピクサーではファインディングニモが

一番好き。

ローランド推しのリメンバーミーも

同じくらい好き笑い泣き

どちらも名作ってことですね。


安定のローランド様、面白い爆笑

英語が堪能すぎて

この人、なんなの?感が強まったわ


フワちゃんも登場して

アクの強い2人に囲まれていたけど、

関わり深い2人と一緒で

阿部ちゃんも楽しかったろうなおねがい





そして今日のドラマも超楽しみ💚

阿部担さん、楽しい週末を

堪能しましょーびっくりマークびっくりマーク