毎日慌ただしい…疲れますショボーン

週末にリフレッシュするのに
あっちこっち出掛けてるのですが
どうしても仕事のことが頭をよぎることがあって

ダメですね、しっかり切り替えしなきゃ
遊んでいても真のリフレッシュにならない






SnowMan事は色んなことが進んでいて
追いつかない部分が多いのですが




 まずは




さっくん
お誕生日おめでとうございます




32歳、油の乗る年齢に入ったねぇ照れ

年を重ねて重厚感のある大人になる一方で
相変わらずの元気印でもいてほしい🩷
さっくんの明るさがグループの元気の源

今日は阿部ちゃんのZIP!があって
あべさくとの関係性もエモいなぁって思ったよ

阿部ちゃんごめんね、
今日リアタイはできなかった

朝の顔としてしっかりと役割を果たしていたけど
やっぱり阿部ちゃんの爽やかさは
朝にぴったりだなって実感したよ




毎朝ってなると大変だから
週一とかちょうど良い💚

とにもかくにも阿部ちゃんは
ドラマ出演もあるし
モネ展のアンバサダーもあるから
無理せず楽しくやって欲しい
さっくん、阿部ちゃんをよろしくねおねがい



さー、この後はそれスノに
さっくんのバースデーインライ🩷

さっくん、いつもファンのために
ありがとね
オタ心が分かるさっくんかま
大好きですびっくりマーク