ラウール様🤍
お誕生日おめでとうございます


誕生日当日にブログをあげられない…
忙しいってかなんとなく心落ち着かない日々

休みは休みでお出かけの予定があって
なかなかスノを追いかけられないのえーん

モデルとしてのラウール
役者としてのラウール
バラエティにも強いラウール

この夏はいろんな顔のラウに
楽しませてもらってるよ🤍

阿部ちゃんのZIP!出演も決まったし
この夏もスノオタは大忙しですびっくりマーク

推し活するには元気が必要!
心身ともに健康でいられるように
努力してます魂が抜ける






仕事で疲れた心を癒すために
友達と綺麗な景色を堪能してきました!

安田侃彫刻美術館
アルテピアッツァ美唄




栄小学校跡を使って

ギャラリーやスタジオ、ショップが

展開されてます。

室内は勝手に写真禁止だと思って

撮ってません。

写真禁止ではありませんでした泣



















安田侃は北海道美唄市生まれ。


彼の彫刻が点在してる施設なのですが

周囲の自然と相まって

どこを切り取っても映える‼︎‼︎


当然だけど好き勝手置いてる訳では

無いんですよねニコニコ


天気が良くて

暑すぎるところはあったけど(30度近い)

これくらい暑い方が

全部の色がハッキリしてる。





安田侃の作品ではこれが一番わかりやすい。

札幌ステラプレイスのコンコースにある

あれです笑

「妙夢」って言うんですって。





施設内にカフェもあって一休み。

付け合わせのピクルスが酸っぱくて

好みの味だったよだれ






美唄には何度も行ってるけど

初めて訪問した美術館


友達のおすすめで来訪。

一人で好きなことやるのも好きだけど

世界を広げてくれる友達って大切です。