向井康二くん🧡
お誕生日おめでとうございます
1日遅れてごめんね



今年の夏の顔はマッサマンびっくりマーク
カレーはまだ買えてないけど…
住んでるところが地方だから
入荷自体が無いんだろうかショボーン






みんなの万能調味料のこーじは
何をするにもほんとに器用で。
仕事に全力をかけて取り組んでるのが
とっても好き🧡

その背景には多大な努力があるんだよね。
悔しい思いや厳しい局面も乗り越えてきてて。
直接は見えないことも人どなりや
佇まいで分かるよね。
だから人にも優しい。

自担💚とのコンビも安定で大好きチュー
すのチューブでのキャンプ企画で
こーじが色々と阿部ちゃんに教授(?)
してるのが好きです。

去年のドームツアーは参戦ならずだったから
Gotcha!を生で見るのが
私の目標なのですが、
ライブでのユニ曲の再来は難しいよねー

とにもかくにも、これからもSnowManと
阿部ちゃんをよろしくね🧡
30代のこーじを追いかけていけることが
私の楽しみだよ。

そして今年は会えることを願って…照れ




神社行って来ました⛩️


各地で色んな顔が見える北海道の景色を

SnowManにも楽しんで欲しいな。