日曜日は

ゆるキャライベントに参戦して来ました指差し


仕事で疲れた心身に

ゆるキャラの触れ合いは沁みる悲しい






とまチョップ(苫小牧市)

去年から推してる苫小牧の副市鳥🐥

変な顔してますが、これも愛おしいおねがい




じゅっけんカッパのコタロウ(東京)

この子はファンサの鬼びっくりマーク

Xの反応もたくさんしてくれる可愛い子です💚

道外勢のキャラさんとは

なかなか触れ合える機会が無いから

貴重な時間だったラブ



一番右がゆるキャラの世界に誘ってくれた

おたる運がっぱちゃん💚

今回はこの子のお誕生日会イベント

なんだけど、一番端っこに行っちゃう

控えめさにキュンおねがい



そらち姫(ゆにガーデン)

会場となったゆにガーデンのキャラさん





コアックマ(北海道)とふにゃっしーは

ふなっこあとしてパフォーマンスを疲労

この二人はファンが多いのよ🩷



雨が降りそうだったから

いち早くレインコートを着用した

やべーべや🐻


北海道弁をお話しするキャラさんなんだけど

前に会った時より言葉が増えてて

可愛かったな目がハート



にゃーちゃ(埼玉県狭山市)

初めて会いました!

この子もおしゃべりするんだけど

可愛い声とは裏腹に、

会話が酔っ払いみたいで面白かった

ちょっとファンになったよ




ほくにっち君(日産)

この子だけご当地キャラではないんだけど

運がっぱちゃん達と仲良し

いつメンの一人です



まだまだいるよ

たーくさんのゆるキャラさんと

遊びました照れ





主役の運がっぱちゃんは

大人気すぎてなかなか関われ無かった泣き笑い

ピチピチのTシャツが愛おしい…









可愛いグッズもゲット!

一番目立つとまチョップのぬいぐるみは

去年のくじで当たって

うちにお迎えした子です指差し




やっぱイベントって楽しいよねー

次から次へとワクワクがあって


SnowManの現場の案内はもう少しかな?

8月には発表あるよねはてなマーク

楽しみに待ってるよーチュー