明日はとあるイベントに参戦照れ

だから前日の今日くらいは
ゆっくりしようかなと思っていたのに
結果めちゃくちゃ詰め込んだ1日に
なっちゃいました指差し




8時ごろ起床
洗濯しながらお風呂に入って
身支度を整えたら札幌へ

欲しいものが溜まってきたので
札駅大通り方面に買い物に出かけますニコニコ




まず朝昼兼用でご飯スター

スープダイニングコロンボ

三種類から選べるスープはサンラータン

サラダもたっぷりで健康的でしょ笑






次はシネマフロンティアへ



昨日発売のムビチケ

公開まで2ヶ月切ってるけど

フライヤーはまだなんだよね。

けど、CDのジャケ写も解禁になって

俄然ワクワクが高まった‼︎‼︎


テレ朝ドラマに出演する

あべなべのミラクル9も楽しみだなぁ💚💙







ラ・カスタのシャンプーも買いました立ち上がる

うねりやクセ毛を素直にって書いてあるけど

効果あるかな。


毎年この時期になると

くせストパー(縮毛矯正)かけてるけど

今年はやめてみようと思ってます。

かけなくてもまとまる髪質改善を

目指して‼︎‼︎

↑知人が50代にして美髪を手に入れてて。

今学んでいるんです照れ




茅乃舎で買いました。

夏になるときゅうり食べたくなります…

冷や汁大好き🥒





だからさ、今日の夕食は吉野家で



冷や汁を注文したんだけど

めちゃくちゃしょっぱいの‼︎‼︎

ご飯にかけたい‼︎

けど、ご飯にも味ついてる‼︎‼︎

これっきりの味になりそうですショボーン






東京から北海道に遊びに来る

友達へのプレゼントも買いました。

カレー好きな友達です指差し



スタバカードも友達の

プレゼント用に買いました指差し






暑い一日だったのでゴンチャで一服して

自宅に戻ってきたのですが


その後


美容室(カットのみ)とネイル

を入れて


なんとも充実した

一日になってしまいましたてへぺろ


疲れた‥明日のイベントのために

もう寝ますふとん1