GW前半は
祭GALA観劇のため東京に来ました。



開場前に日傘に入れてくださったお姉さんと
1時間ほど話している中で
すのチューブで登場した
ガレット屋さんの話が出ました。

一人で食べ物系はハードル高いなぁって
目的地には入れてなかったんだけど
気にはなっていたガレット。

ガレット行かれたお姉さんの話を聞くと
どんどん乗り気になって、
そして何度も来られるところじゃないので
思い切って翌日行ってきました!






朝早くに行ったので全く混んでません。


すんなり入れて、











阿部ちゃんが食べたガレット&シードルに

ありつけました!


GALAのために東京に行ったので

阿部ちゃんのぬいやアクスタはありません…


が、存分に楽しめました!

スノオタに優しい店員さん。


ラウールとしょっぴーの席に座っていた

お二方は、わざわざよけて下さって

たくさん写真撮らせてくれました。

写真も撮っていただきました爆笑


阿部ちゃんの席にも座って写真撮れたし。

阿部ちゃんチョイスのガレット、

辛いものOKな私はスパイシーさは

あまり感じられなかった笑い泣き


ラウール、しょっぴー、舘様は

あっという間に完食してましたよね爆笑

ボリュームあひましたよ!満腹になりました。


予約ができたら

メンバーの席に座れるようでしたが

急遽の来訪でもとっても楽しかったです。







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



さて、次に向かったのは


福徳神社⛩


推し活に来たら寄らなきゃね照れ

もちろん御朱印もいただきました。

↑自分のお土産です。


前回、おみくじ引くの忘れたの。

おみくじは満足するまで何度も引くタイプ。

結果は大吉びっくりマークびっくりマーク


イット終わっちゃったの、寂しいな悲しい

あべガチャが恋しい…





ハートハートハートハートハートハートハートハート




さて、次はどうしようかと

コーヒーブレイク中に考え向かったのは




めめがMVでデートスポットに選んだ

プラネタリウム🌌


銀座のホテルに泊まっていたので

近かったんですニヤリ









ここ、ドラマソロ活女子でも

出ていて気になっていたんです!


開演1時間前にチケット取ったので

あまり席は無かったけど

めめが寝転んだ席を拝めた🖤


歩き回って疲れた状態のプラネタリウムは

あやうく落ちそうになりましたが

癒しの空間でした。

仕事終わりにこういう時間があると良いな。




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


帰る直前です。

北海道までは遠い‼︎‼︎


ガレットが多少残っているけど

夜ご飯を食べよう‼︎‼︎





2年ぶり2回目のうな富士

キテルネで阿部ちゃんが美味しく食べてたのが

とっても印象的でした。


ひつまぶしはここで知ったと言っても

過言では無い!

私は出汁をかけて食べるのが好きですキラキラ

うなぎカリカリを感じるのも好きですキラキラ


精がつくと言いますが

うなぎ食べると汗かきます💦

力つけて5月も頑張らなきゃプンプン





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


直前まで仕事が忙しくて

計画が立てられなかったのですが

各所に行けたことでとっても満足ニヤリ


とは言え、見逃してる所

たくさんあるんだろなぁ…