GW後半は友達とご飯食べて

美容院行って

近所をドライブするくらいの予定ですが


GW前半は東京に行ってきました✈️


祭GALA観劇と推し活を楽しんで来たのですが

初日にはディズニーシーに行ってました!











新エリアを感じるデコレーションが

ワクワクしますおねがい


千葉に住む友人とインしました

一人で長く並ぶのは修行ですが

二人だと楽しいびっくりマーク

これからの予定を考えながら70分待って

ソアリン乗りました✈️


4年前に一度乗りましたが

その時の待ち時間は120分!


70分は待ち時間なしなようなもんですニヤリ


久しぶりだから

こんなんだったっけー?って思うことが

たくさんだった笑い泣き

爽快感満載で楽しかったびっくりマーク









これ、絶対食べたかったの‼︎

甜麺醤とマンゴーのチキンロールチュー

レストラン櫻のテラスでの販売が

長らく無くなったチキンロール


久しぶりのチキンロール、

それだけで感動ですおねがい


柔らかいチキンは相変わらず

中につくねが入っていたのは初めてだよね?

ソースたっぷりだからフォークで食べるのも

新鮮だった。








この日は連休初日なのですが

人が少なかったです。

外国人が少ないイメージ。


アトラクションの待ち時間少なくて

インディ乗ったり

フリグリしたり

移動のためのお船も汽車も

ほぼ待ち時間なし!


時間を有意義に使えましたキューン






夕方、ザンビでご飯食べました。

カルボナーラ、味は普通ですね。


暑くも無く寒くも無いちょうど良い

気温だったので

2階のテラス席で食べました。

少しするとファンタジースプリングスの

スペシャルグリーティングが始まったので

そのまま鑑賞しました。


シンプルな構成ですが

神田沙也加ちゃんの歌声が聞こえたこと、

距離はあるけどキャラクター達が

全身で愛を伝えてくれたこと、

本当に感動しました。

私、ディズニーのショーやパレード観ると

泣いちゃうんですよ…

それだけ素晴らしい構成なんですよね。




BBBはエントリーは外れましたが

自由席で鑑賞しました!

並ぶ人が少なくてこちらも快適口笛

2階席は全体が見られるのが◎です


構成変わってから初めて行きましたが

ミッキーのドラマはサイコーですびっくりマーク

ここでも泣いちゃったぜ泣






マンマでお土産買ってホテルで食べました。

パークを出た後も余韻を感じたい私です。


翌日に祭GALAの観劇を控えていたので

早めに帰りました。

ビリーブを見ない不届き物ですが

次回の楽しみにします…






と、大好きなSnowManとディズニーを

存分に楽しんで来た東京ステイでした。


次はいつ行けるかなキョロキョロ

アフターコロナで

フットワークも軽くなったので

すぐに行けるんでしょうがね…

仕事頑張る上でも楽しいプライベートを

過ごしたいと思いました。


決して遊ぶことだけを

考えてるわけではありませんよニヤリ