土日で晴れ風🍺いただきました爆笑
とても飲みやすいですね。
少し甘味を感じましたびっくりマーク
クラフトビールにハマってる私なので
一番搾りとはまた違う、
新しいキリンビールに魅了されました照れ

綺麗な缶の色も好きです💚💙





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



土曜日、5年ぶりに昔の同僚と会いました。

彼女は1歳の娘ちゃんと一緒で
当時の職場の話とか子育ての話とか
色んな話したんです。




江別の蔦屋書店でランチしました。

野菜&豆のヘルシーランチ

近くにこんな店欲しいなーえー








帰宅後、御礼のLINEをして
購入したばかりのそれスノスタンプを
送ったら

なんと!歴は短いけど、
彼女もスノオタ&阿部ちゃん推し
だったんですびっくり

私はデビュー後にファンになってるので
5年前はスノ好きの事実なし。

お互い好きのレベルが同じなら別ですが、
自分の好きばかり話したく無いので
スノ好きのことはあえて話さなかったんです。
(それ以外の話で盛り上がったってのもある)

LINEで「その話すればよかったねー」って
盛り上がったくらいにして笑い泣き






彼女と好みが似てるなって思ったことは
過去にもあって。
私、高校生の時からずーっと
菅野美穂が好きなんですが
彼女も菅野美穂好きだったり。

なんとも嬉しさを感じた瞬間でした照れ

久しぶりの人と会うと発見がありますびっくりマーク

そして娘ちゃん(もうすぐ2歳)が
可愛すぎた!
子供が欲しいと思っちゃいますハイハイ