昨日、引っ越しをしましたびっくりマーク
明日から新しい環境での一年となりますキューン

昨日まで慌ただしくて実感なかったけど
今になって緊張してきた…

新しい家は築浅の綺麗な2LDK
一人暮らしだから広々ですニコニコ

引っ越す際に断捨離しましたが
新居で段ボール開けたら
「これ、いるか〜⁈」ってものあって…
断捨離難しいです。
ミニマリストに学びたい。
札幌にあるある実家、
私の部屋は物置になってるしネガティブ

新居はオール電化です
まだまだ暖房必要だから、電気代が怖いぜ不安

今日は近隣を探索したのですが
コンビニ&チェーン店見ると安心します…
どこに行っても売ってる物同じだから泣き笑い
札幌にいたら行かないくせにね



こうやって環境が変わると
心機一転、新たな目標が欲しくなります。
忙しくなるとどうしても
自分中心になっちゃうから…

誰にでも優しくびっくりマーク

これが1番の目標かな。

新年度、頑張りましょうね‼︎‼︎