一昨日の金曜日は飲み会があったので
23時半ごろ帰宅しました。

3月15日(金)は一粒万倍日と寅の日と天赦日の
3つの吉日が重なった超開運日チュー

せっかくだから何かしたいなぁって思って
宝くじのサイトに行き
バレンタインジャンボを購入びっくりマーク

したいと思ったら完売してました。

時間は23時55分
3月15日までの販売でしたが
さすがにギリギリを狙いすぎました。

仕方ないのでこちらも最終日だった
FCのめめの誕生日動画見ました🖤

メンバー全員が揃ってる動画
やっぱり良いな⛄️
わちゃわちゃ感とメンバー愛
面と向かって大切なことを伝え合える関係性

酔ってるのもあって
ちょっとしんみりしちゃいました悲しい

見終わった後は動画配信期間が終了してて
その儚さにもしんみり
ステキな動画をありがとうございました。








そして今日指差し
楽しみにしていたイベントが
小樽にて開催びっくりマーク



「北海道いつメンの

レストランでショータイム」

に行ってきました爆笑


推しキャラおたる運がっぱちゃんと
仲良しキャラ「いつメン」が
ダンスしたり歌ったり
ファンとイチャイチャしたり

簡単に言うとゆるキャライベントなんですが

ふだんのイベントと違うのは
レストランでのランチショーだと言うことチュー

小樽の老舗有名店ニュー三幸さんで
美味しいお料理をいただきました。

…結構忙しかった泣き笑い
ご飯は次々くるし
円卓あかないと困るから
ひとまず取り分けて
食べようと思ったらキャラが
登場するからさ。





本日触れ合えたキャラさん達を
紹介しますねニコニコ


アックマ様

ベースなまら上手いっす


やべーべや

通称べやたんは

ひげダンスしたからひげ付けてます。

「可愛いね」って話したら

「なまらありがとう」って

言ってくれたよ🐻


そらち姫

ゆるキャラの聖地ゆにガーデンのキャラ

去年は年パス買って

ゆにガーデンに3回行きました!

今年も行くねって伝えてきた👸



ゆに殿

YMCAではセンターでした。

西城秀樹ばりのキレでした!


ほくにっち君

日産のキャラクターのにっちは

ファンサが丁寧🛞


コアックマ💗

にっちを上回るファンサの神

写真撮るごとに違うポーズしてくれるの!


またぎのもみじちゃん🦌

またぎなので普段は鉄砲持ってる

過激キャラだけど、

この時はYMCA歌ってるから

ポンポン持ってる。

怒ってる顔で可愛く踊るギャップ萌え爆笑




そして本日のホスト

おたる運がっぱ💚💚💚

彼はQUEENの大ファン

先月の札幌公演にも行ってたから

触発されたんでしょうね。

フレディマーキュリーになってますが

思いの外、似合ってますニコニコ


お歌タイムの時にはタキシード

歌ってはいないけどね。

ビシッとしててカッコ良いですキューン




一転こっちは、うーん…可愛いラブ


みんなさ、優しいんだわおねがい

話しかけたらきちんと応えてくれて

一時の癒しをくれる。


ゆるキャラの世界に飛び込んで1年半。

去年は色々なイベントに行きましたが

こんな世界があるんだなーって

勉強になってます笑


やはりポジティブに動くのって大事!

年齢重ねて色んな経験してきてる部分はあるけど

自分の知らないことってたくさんある。

知らないことを知ることは楽しい。

きっかけは自分の興味から始まるから

好奇心ってやっぱり大事ですね。


ブログきっかけで始めたこともあります!

フォローさせていただいている皆様

いつもありがとうございます爆笑