三連休は札幌の実家で過ごしてます。

体調も良くなり、体力つけなきゃなーって
無意識に思ってるのか食欲マシマシガーン
炭水化物を欲する傾向にあるので
丸くならないように要注意です…





ボリューミーな油そば

食べちゃってるからね不安


お酢をかけたら

カロリーゼロだと思ってるから

10周くらい回しかけました

↑思うことが大切って

田中みな実先生が言ってた笑い泣き








三連休初日の昨日は

札幌ドームでQueenのライブ

きたえーるでBe Firstのライブ

さっぽろ雪まつり

小樽雪あかりの路


イベントが盛りだくさんの一日でした!


ライブ帰りの時間帯、

東豊線は便数を増やしたようです。


インバウンドで札幌も

外国人観光客多いし、

日本人も集まるってなったら

考えただけでも怖い…

コロナインフル増えてるからさガーン





なので昨日は札幌にいたけど

地元で過ごし、

今日は小樽に行ってきましたにっこり








ウイングベイ小樽に行ったら

雪ミクのイベントやってて

コスプレイヤーや推し活の方が

たくさんいました‼︎‼︎





各店で雪ミクコラボしてるので

飲食店も珍しく混んでます。


私もSnowManを推してるから

推し活してる方の姿が

とても微笑ましく見えて…


いいなー、スノ活したいなーって

しみじみ思ってしまいました…









雪ミク目的では無い私が

何をしにウイングベイ小樽に

行ったかと言うと…










おたる運がっぱちゃんに会いに

行ったのですグリーンハート


大半が雪ミク狙い

その中でも運がっぱちゃんファンの方々も

いらしてました。


控えめな性格の運がっぱちゃんは

ラスカルに重ならないようにと

控えめなポーズ…

けど、ファンサは一番だったよーニコニコ


終わった後に少しだけお話しできて。


「QUEENのライブ、良かったー?」

って聞いたら、

めっちゃくちゃ深くうなずいてた笑い泣き飛び出すハート

よっぽど良かったんだねキューン

推し活できて良かったね





ふれあいの後はコーヒーで一服☕️


ここでも雪ミクコラボメニューがあって

沢山のファンがいました。

私も真似っこして写真撮りました笑い泣き




イベントがあったとは言え

広い敷地のウイングベイ小樽は

歩きやすい混み具合でした。


ゆったりとした一日を過ごせて

気分転換できましたニコニコ