昨日のオールスタードッキリ祭

阿部担として大満足な内容でした💚

予選通過は確実と思うリアクション笑い泣き
驚き方、かわいッッて思ったけど
その後の対応力よびっくりマーク
意外だったけどめっちゃ笑ったわ笑い泣き
インテリ芸能人と相まって
頭の回転の速さを見せつけたねキューン

決勝もいい線行っていたと思ったんだよなー
阿部ちゃんぽくないとこを
テレビで披露できたのは嬉しかった💚
こーじのパネル芸はさすがでした🧡



それからしょっぴー💙
乾燥対策で暖房調整するとかさすがびっくりマーク

私も分かってはいるんだけど
最近寒くてストーブの前に
かじりついてるんだよ…


美容は我慢ですね。





年末に届いていたうちわを

目につきやすいところに飾ってるのですが


みんなキラッキラで美しくて

羨ましい〜って思ってるチュー






三連休あっという間でした。

昨日からまたさらに雪が降って

今朝、車の90%が雪で覆われてました。


明日はJRに乗る予定なんですが

大丈夫かなー…


せっかくの休日なのに

明日の仕事のこと考えなきゃいけなくて

はぁーってなります。


なんとか重い仕事は仕上げたんだけどね。

(結局ダメ出し食らうけど)






年末年始に動いたのと
仕事があるので
三連休はどこにも出掛けてません。

今、Kindle Unlimitedで
漫画「いつかティファニーで朝食を」が
7巻まで無料で読めるので
読んでるですが

年末年始の東京旅前に読んでおけば!と
思いました指差し

おしゃれ朝食を食べに行くってのも
目的の一つだったんですびっくりマーク




2日目に行ったベルグ


2巻に登場してました!

混んでるしおとなりさんとすれっすれの

座席でしたが、

パンとポテサラが美味しかった照れ

食事の写真撮り忘れてます…

(おしゃれでは無いですね)




美味しい朝食、大好きだけど

出勤前に豪華な食事食べちゃうと

仕事行きたくなりますショボーン

旅行中とか休日とかじゃないと

私は無理だな看板持ち


もっぱら朝食はフルーツとヨーグルト

食べてます。

今はバナナとキウイ🥝🍌

キウイの酸っぱさが

寝起きの身体にしみます。

ビタミンC大事よねーキラキラ