阿部亮平くん
アンバサダー就任
おめでとうございます㊗️



待ちに待った阿部ちゃんのお仕事💚

展覧会のアンバサダーって言うと
作品紹介のナレーターとか?
声いいもんねー照れ
声の仕事というとさっくんだけど
阿部ちゃんも絶対適任だよびっくりマーク


どんな内容か分からないけど
美術館は定期的に行ってるから
めちゃくちゃ興味あるチュー
モネの勉強して見に行きたいびっくりマーク
夏休みの東京行きは決まりましたびっくりマークびっくりマーク

チケット買えるのかなぁ…
予想つかないけど
阿部ちゃんの思いを綴ってるブログを
書いてるオタにぜひ幸運を泣き笑い





今日は一粒万倍日
特別なことした!って訳では無いけど
阿部ちゃんのステキなお仕事きっかけで
生活に潤いが出たよ💚

めちゃくちゃ楽しみキューン
仕事疲れたけど気分上々になったOK







先週末、ウォーキングしながら

八重桜を愛でました🌸


もりっと色が濃くて緑とのコントラストが

綺麗ですね。

あべさくカラーだなぁって

一人でニヤニヤしながら歩いてました。


今年はあまり桜を見られなかったので

遅くに咲く八重桜に感謝ですキラキラ