1日遅れました…


岩本照くんお誕生日

おめでとうございます㊗️


SnowManのリーダーで

グループの圧倒的存在感💛

ドラマ、舞台、SASUKEと

ソロの活動も充実してて。

スノオタとして毎日楽しく過ごしてるのは

ひーくんがリーダーとしてSnowManを

守ってくれてるから。


先月の祭GALA

ひーくんの個性と得意分野が活かされた

素晴らしい構成でとっても感動しました。


インライもありがとう💛

嬉しいこともありまして。


コメントしてると

「私の読まれたー」って

テンション上がることありますよね?


それが自分のだと確信が無くても

嬉しくなりますよね?


私のコメント、ひーくんに読まれましたびっくりマーク

これは確実です爆笑

マウント取ってる訳では無いですよ


嬉しくてアーカイブ何度も見返しちゃった

ありがとうひーくん💛


体調壊したってことで少し痩せていましたね。

けど、髪色が好みで尚更イケメンになってて

びっくりした〜笑


8月にはキャッチミーの再演

そしてその後はライブツアーだよね!

勢い止まらないSnowManを

ずっとずっと応援しますキューン


また阿部ちゃんとダイビング行って欲しいな。










そんな阿部ちゃんのお仕事💚

モネ&フレンズ・アライブ


阿部担としては是非とも参戦しなくてはチュー

だから私、




東京に行くことにしました‼︎‼︎






私はもう自分の癒しのためには

金に糸目をつけません絶望

贅沢な休日を東京で過ごしますニヤニヤ


ホテル&飛行機とりましたびっくりマーク


そしたらまだ先ってのもあって

夏休みシーズンだけど

お安く購入できたんです爆笑


ホテルは今年のお正月にも泊まったホテル。

その時の値段より半額でした


飛行機、セールでゲットできました指差し

朝早くて帰り遅いけど

天候に左右されない季節なので

まぁ、問題ないでしょう。





仕事忙しくてメンタルやられることあるけど

楽しみを思うと頑張れる‼︎‼︎


道民を簡単に動かすSnowMan、

すごい経済効果ですね照れ