昨日は眼科に行きました。

札駅付近にあるので
商業施設をぶらぶら〜🚶‍♀️

天気も良くて気分も良くなって

久しぶりにお洋服を買ってしまいました指差し

久しぶりとは言ってますが
まあまあ頻繁に買ってます赤ちゃんぴえん
もう少し待てばセールになるのにね。
ポイント還元とかやってるから
ホイホイされるんですよ…





いつもの自分とはちょっとテイストが違う
シャツとパンツを買いました。

そしたら尚更気分が上がって
あれも欲しいこれも欲しいと
洋服欲しい熱が上がってしまった…ガーン

整形と同じですね
こっちいじったらあっちもいじりたい

もちろん欲望をぐっと抑えて
我慢しましたが。

今から使える洋服なので
早く活躍させたいです。








そして今日!とても天気が良い爆笑
心地よい暑さ











北海道由仁町にある

ゆにガーデンに行ってきました🌷


英国風庭園が見られるこの施設。

時期になるとコキアが楽しめます。


そしてここはゆるキャラの聖地。

去年参戦したのをきっかけに

この施設がお気に入りになりました。




以下、去年の様子ですダウン








今年も2回行けば元が取れる

年パスを買いました。

まだお花は咲き誇ってはいませんが

広い敷地でのお散歩は気分が良いです!


ここに来るとピーターラビットの世界を

思い出します。


海外旅行に何度も行ってる上司、

ピーターラビットの舞台の湖水地方が

一番良かったって言ってて。


憧れの一つです。

ほど遠いんだとは思うけど

少しだけ夢を叶えられる場所なのです。




天気が良かったので外のテラスで
ランチしました。

ピクニックしたい気分も充足できて
満足でした。









帰りしな、由仁神社に行きました。

太陽がピカーっと照らしてて

神様が降りてきたのかなって思いました爆笑




シティライフと自然を楽しんだ週末でした照れ