昨日は大通りの方に行ってきたのですが


雨上がりで大変蒸し暑い滝汗


けど、終始曇ってて陽の光が無い分

歩きやすかったのかな。


そして今日も雨だから

早朝ウォーキングでもして健康的に!

って思ったのに断念…


仕事でストレス溜まってるのに

やりたいことができなくて

更にストレス溜まる…







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




昨日はまつパーしに大通りに行ったので


とんかつあおき(←漢字出ない?)で

ランチしたヒレカツ定食🐷



カツを塩で食べるおいしさを

教えてくれたお店

キャベツにも塩して

一切ソース使わずに食べ切りました。

あっさり食べられるの好き。

でもボリューミーで満腹ニヤリ







札幌の新名所、モユク札幌にも

行ってきました。


私は先週も行ってるのですが

一緒に行った妹が寄ってみたいと言うので。


フードエリア、色々あるけど

どこもオープンで外から見えまくりびっくり

全然落ち着かない環境だから

私は行くことないだろうなくるくる






暑くて歩き疲れたから

きのとやでソフトクリーム



観光客っぽく写真撮ってみた笑


巻きが多くて濃厚で、

けど牛乳臭くは無くてとても美味しい酔っ払い


四連覇取るのもわかるわ✨

ソフトクリーム総選挙には

詳しくないけど

四連覇はすごいことなんだよね?






昨日はまつパー

今日は美容室でくせストパー

美容にお金を注ぎ込んだわ笑い泣き


けどさ、アラフォーだから

すぐに白髪が見え隠れしたりするのよ。


美容維持はお金かかるわ。