職場ランチのお供🍅理想のトマト


睡眠の質向上

GABAが含まれてるって

今まで謳ってなかったよ?


GABAって何ですか⁈

身体に良いんだろうけど

添加物っぽく感じて今まで避けてたえー?


睡眠の質向上ってヤクルトみたい指差し


いつもコストコで
24本入りをまとめ買いしてます。

トマトジュースの中で一番好きキラキラ
野菜不足を64円くらいで解消笑い泣き











連休中に食べたもののラスト!


びっくりドンキーのいろどりセットスター


野菜たっぷりで

味噌汁とドリンクorソフトクリーム付きで

お得感があるんだけど


ドンキーと言えばのあのサラダが無いと

ドンキー来たって感じがしないね。







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



 

 

今日夢にめめが出てきた🖤

最高のドラマのプロモーションだよ笑


ストーリー面白そう!

新しいめめが見られるの楽しみだな。







i DO MEに阿部ちゃん作詞作曲の

ボーナストラックがあるって言うしえーん


ドームツアー、復活当選するっきゃないねびっくりマーク


ドームでのライブで

復活するもの、初めてのこと

たくさんあるんだと思うんだよ。


アルバム発売と同時に

札幌の追加公演を発表するって

サプライズもありびっくりマーク




信じてるよおねがい





SnowManの神様☃️よろしくお願いします💚