☃️11月5日(金)スノラボ参戦当日朝☃️

キンチョーで眠れないかと思ったけど
仕事して残業して峠越えして札幌来てるから
疲労からぐっすり💤

昨日はなべラウの
モスバーガー新CMが発表されて
かわいいーラブって思っていたら

インスタライブも告知もブルーハート

明日は忙しい1日になりそうだわぁ〜



 

 

ひぇぇぇぇぇ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しょっぴーが世にも奇妙に出るびっくりマークびっくりマーク


どんだけサプライズ仕込んでるんだ笑


今日のライブはこの話も出そうですね


とにかくにも渡辺翔太くん

30歳のお誕生日おめでとうございます㊗️


昨日のすの日常の更新もありがとう。

サイコーの20代はライブで終わって

ライブで始まる30代


大事な一瞬を北海道で過ごしてくれて

ほんとに嬉しい。


改めて北海道真駒内公演三日間

ありがとうございました。







ジャニーズ事務所の方は

慌ただしく動いてて


何がどうなるか分からない状況。


心配になることもあるけど

私はSnowManが好きだから

彼らが突き進む道をずっと応援していくよ立ち上がる


メンバーは色んな思いを抱えてるだろうけど


全力でファンを楽しませようとする思いを

しっかりと受け止めたいから。


何があっても受け止めるのがスノオタ!





はぁ〜、ドキドキして

いてもたってもいられなくて

ブログ更新しちゃったおねだり





そして昨夜久しぶりに食べたマック




ポテナゲがコスパ良いから

つい買ってしまったけど…


若干の胸焼け…


ナゲットは一箱持ち帰って

無理やり翌朝食べたけど


後悔の嵐絶望


平常心を失って

判断能力が鈍ってる証拠ですな泣