昨日のこれグリーンハート




後出しジャンケンみたいですが


そろそろ阿部ちゃん先生やってくれるかな?

って思っていたんですおねがい


今回は舘様が、以前はしょっぴーが

この企画が好きって明言してるし


なんと言っても9人の色が出てるのが

超面白い笑


17時のアップすぐに見たから

視聴回数が4000回くらいだったくるくる

それでもすごいよね


一日経ってもう113万再生になってるよ絶望




グリーンハートさんね〜んJ組〜 

☃️あ〜べちゃーん先生〜


ピンクハートよろしくピーマンでありますびっくりマーク

 


過去の阿部ちゃん先生

何度もリピしてるけど


久しぶりすぎて新鮮だった笑い泣き





今回は社会科系の文系問題中心でしたね。


ラストはひらめき問題かな?って思ったけど。

↑キレッキレに解答する

ふっかが見たかった💜



隣同士の舘様とこーじがツボで笑い泣き


先生に席替えして下さ〜いって

学生時代こんな感じだったのかしら笑






その後すの阿部ちゃんに気付きました…

こっち先に見てたら

尚更テンション上がったな爆笑



過去の人気企画

リバイバル的にやってほしいです指差し


メンバーの食べたいもの当てるの

↑これはラウールが好きだよね🤍



阿部ちゃんの磯丸水産の時


なかなか食べられなくて

泣きそうになってるラウを


慰めてるめめがすごい好きで目がハート


この2人の絆は深いんだなぁ〜って

その時から思っていたキューン







今日は所用で札幌の実家にきてます


ので、VS魂はまだ見れず…ガーン


自宅に帰った後のお楽しみです赤ちゃんぴえん




 

 

日本一多忙なグループですもんね

気をつけてはいても限界はある。


めめは発熱、しょっぴーは無症状

どちらも辛いだろうけど

ゆっくり休んでね。


まーったく焦る必要は無いよ。

オタはいつまでも待ってるから。