金曜ナイトドラマは好きでほぼ見てるけど


早寝な私には

時間が遅めなのでいつも録画📺


けど、今期はリアタイするからねニコニコ


 

 


阿部亮平くんグリーンハート連ドラ初出演

おめでとうございます㊗️



お仕事ドラマってことで


同じ職場にこんな同僚いたら〜って

妄想しながら見てた笑い泣き


こんな長身イケメンが同じ職場にいたら

気が気じゃ無くて

仕事どころじゃないけどねアセアセ






✈️✈️✈️ドラマの感想✈️✈️✈️



夏目幸大くんは




まんま

阿部亮平(≧∀≦)



天気予報士としての一面は頼もしいし


玉城ティナちゃんに

おいでおいでしてるとことか

あざと可愛い仕草多いし

↑あまり接近しないで〜って

そわそわしたのも事実…


上司の五十嵐さんに

愛想良すぎるよ〜って言われるくらい

周囲に慕われてる感じとか。


もちろんちゃんと演技してるんだけど

要所要所で素の阿部ちゃんが垣間見えたり


あー、阿部ちゃんはこうやって

仕事するんだなぁ〜って思ってみたり。



不意に出る英語喋る時は

ちょいチャラさがあって面白かったなチュー



専門用語使ってバリバリ仕事する夏目くん、

そんな彼に憧れられる

中村アンちゃんが羨ましい〜キラキラ


↑アンちゃん、めっちゃかっこよかったびっくりマーク

あんな風に仕事に対して

プライド持ってる女性、好きよにっこり

愛想ないって言われるのは心外だ!




しかし飛行機飛ばすのには多くの方が

関わってるんですねぇ〜



航空管制官って公務員っての知らなかった!

一緒に飛んでる感が味わえる

素敵な仕事ですねキューン


今年、希望者増えるのでははてなマーク



エンドクレジットの

阿部亮平(SnowMan)にジーンときた

阿部担は私だけではないですよね


 

 



玉森くんとも良い関係築けてるねルンルン


私もブラジルとフランスに

連れてって〜〜笑い泣き

モン・サン・ミシェルのオムレツ

憧れたことあったなてへぺろ



飛行機乗りたくなっちゃったうずまき

すぐに旅行はできないけど…


空港行ってみよっかな{emoji:616_char4.png.爆笑}