こんばんはニコニコ




北海道は
本格的な暑さに程遠いのですが




やはりマスクは暑いですねガーン








少しでも暑さを緩和できるように






マスクにアロマオイルを
香らせていますルンルン









無印良品で購入した

ユーカリとティーツリー






コットンに数滴垂らして

マスクと一緒にジップロックへ






爽やかな香りが

暑さ解消を手助けしてくれますラブラブ







香りは長く続かないけど…



マスク生活が少しでも
快適に過ごせるような工夫って

これから必須ですよね🥵




みなさんはどんな工夫をしていますか!?




ちなみに抗菌に
ユーカリとティーツリーは
効果的とネットで見ました。



私はもともと虫除けに使ってました。




なかなか万能なアロマオイルですねびっくり